2017年6月1日木曜日

第57期全社員集会を開催しました


6月1日より会社の新しい決算期がスタートしました。

6月には全社員が集まって今年の経営方針について発表する全社員集会を開催しています。

 

合わせて優良業務表彰・奨励賞・社長賞の受賞式を行いました。受賞者からは携わってくれた皆さんのおかげですと挨拶がありました。


技術者のためのビジネスコミュニケーション研修では、株式会社スティル 代表取締役 吉戸美貴様をお招きして仕事がはかどる「シンプル・コミュニケーション術」と題して御講演頂きました。

講演内のワークショップでは従業員同士より良い課題解決のために熱のこもった意見交換を行いました。

本年度もよろしくお願いします。